キッチンタイム~

頑張りました!!

 

ひじきの煮物作って、お味噌汁作って、牛乳寒天ゼリー作って。

これで晩ごはんは昨日のチキンカツをリメイクしたカツ丼を作るだけ!!

 

現在、我が家の冷蔵庫がタッパー祭り。

かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、グレープフルーツ剥いたやつ、りんご切ったやつ、牛乳寒天(みかん入り)、牛乳寒天(みかんなし)と6つのタッパーが!!

逆にタッパー入れの引き出しがガラガラ。。

タッパー買い足したくなるけど、我慢我慢!

 

作りおきのタッパーがたくさんスタンバイしてると晩ごはんが楽だし、子供たちがお腹すいたときに果物やゼリーをさっと出せるから嬉しい!!

まぁ、、全部、、2日持たないんだけど。(笑)

どうりで食費がすごいはずだ!!