雨とコロナと

連日の雨、日に日に増加するコロナ。。

もう引きこもる以外にないのですが、そんな中でも日々は続いていく。。

 

雨ばかりだからこそ、ちょっと雨が止んだ瞬間に外に出てストレス発散!!

子供たちを解放ー!(笑)

こういう時間、大切!!

 

こんな状況になり、トトロももちろん在宅勤務100%となり、朝ごはんは各々テキトーにしてて、お昼ごはんと晩ごはんに追われる飯炊き母ちゃんです。。

 

最近の晩ごはんはチキン南蛮や鯖の塩焼きや肉じゃがなど。

昨日の肉じゃがは最高に美味しくできた♡

誰も褒めてくれないから、自分で褒める。。(笑)

 

今日のお昼ごはんはマクドナルドなのです(*^^*)

お昼ごはんを作らなくていいだけで、、楽チーン!!嬉しい☆

 

そのかわり今日の朝家事はコンロ掃除、シンク磨き、五徳洗い、掃除機、床の水拭きなどなどいつも以上に気合い入れてやりましたー!!

 

今の願いは天気の回復と少しずつでいいからコロナの終息。。