整える


f:id:ahirunikki:20210817091843j:image


f:id:ahirunikki:20210817091902j:image

かいじゅうハクと新しく買った時計。

昨日の朝方、ハクが4時くらいに起きちゃってリビングに移動。

すぐにハクは寝たのだけど私が眠れなくて!!結局7時に寝て、7時半に起きるという。。

昨日は予定もあったので昼寝も出来ず、でも意外にそういう日に限って元気だったりする。寝不足あるある。

昨日の夜もさっさと寝ればいいのにハクが寝るの遅くて、結局私が寝たのは24時すぎ。

でもハクが遅く寝た分グッスリで今日の朝は8時すぎまで寝てくれたので、私もゆっくり寝れたー!!

 

今日は朝からゴミ出しして、キッチン片付けて、トイレ掃除して、ダイニングのペンダントライトを拭き掃除。

ペンダントライト、3つぶら下がってるのだけどだいぶ埃が付いていたので。

水拭きだけじゃ綺麗にならなくて、マイペットを使って拭くとピカピカに(*^^*)

マイペット、大好き♡(笑)

かなりのペースでマイペットなくなる。

 

今日は雨だし、予定もないし、子供たちは家にいるし、、とちーん。。な感じだけど(ヒドイ。笑)

 

すっぴんでのんびりコツコツと家のことしたりして過ごしまーす(^-^)