愛媛デイズもあと少し


f:id:ahirunikki:20210807142706j:image


f:id:ahirunikki:20210807142737j:image



f:id:ahirunikki:20210807142818j:image


f:id:ahirunikki:20210807142839j:image


f:id:ahirunikki:20210807142856j:image

愛媛デイズも終わりが見えてきました。

明後日、京都に戻ります。

 

しかしコロナ、、爆発的すぎて。。

愛媛に帰省したときにはかなりコロナが落ち着いてて、だからこそ帰省できたのだけど、

まさか愛媛滞在中にこんなに状況が変わるとは。。

京都に戻るの、ヒヤヒヤです(T_T)

 

さて、相変わらず愛媛では家でプール、午前中に誰もいない公園が定番で、

ちょっと海に行ってみると平日だったのもあって、私たち以外には2組しか人がいなくて、ソーシャルディスタンス守りまくりで泳ぎました。(子供たちが)

 

母が休みの日に水族館に行き、お出掛けらしいお出掛けはこれのみ!

この水族館も人があまりいなくて、ゆっくり魚が見れました(^-^)

ハクが興味津々で楽しそうだったー♡

 

子供たちは一度も体調崩さずに過ごせたことが何より!

昨日も夜に海へドライブして満天の星鑑賞☆

 

こちらでしか出来ないことをいっぱいして、ポニョもハクも真っ黒!

帰省しても近場で楽しむことがメインだったけど、いい思い出になったことでしょう!!

 

最後まで健康とコロナ対策に気を付けつつ、楽しみます(*^^*)