平日には出来ないことを

さてあっという間に土曜日!

平日はなかなか忙しくブログ更新が出来ないなぁ。

今週は4日間、仕事でした!

よく働いたー!!

通常の仕事が3日と、友達に頼まれた仕事に1日行ってましたー。

しかも雨の日が多くて、レインコートを着て幼稚園の送り迎えや通勤頑張りました!!

 

平日でも朝家事は頑張って、掃除機かけたり、コンロ掃除したり、シンク磨いたり、トイレ掃除したりとコツコツやってるけど、

 

掃除機のあとに本当は床の拭き掃除もしたい!毎日階段を乗り降りするたびに階段のホコリが気になる!平日はトトロが仕事してるから2階の掃除機がかけられない!

などなど。

 

ということで!

今日は全部やりました!!

リビングの掃除機かけたあと、クイックルワイパーとマイペットで拭き掃除。

掃除機をマキタに持ち替えて階段の掃除。その流れで2階を掃除機かけ。

 

スッキリー!!

今日はポニョの朝学習も順調に終わって気分よし♡

 

今日のお昼ごはんはマクドナルド!

楽しみー(*≧∀≦*)