ご褒美の朝

今日はゴールデンウィーク最終日!!

休日でもハクが起きたらもちろん起きなきゃいけなくて、昨日なんて6時前。。

たまには自分のペースで起きたい!!

ということでトトロにお願いして、今日の朝はハクが起きたらトトロが起きてくれることに!!

 

そして今日の朝、7時半にハク起床。

トトロを起こすとパッと起きて、ハクを連れて行ってくれた♡♡

至福の二度寝タイム(*≧∀≦*)

すぐにポニョも起きてリビングへ下りて行った。

私はウトウトしたり、ネット見たり。

あぁー、最高!!

 

でもそろそろ洗濯したり朝家事しなきゃと思って9時すぎにリビングに下りたら、子供たちの朝ごはんや着替えも終わってて、洗濯も終わってて今日は雨だったから浴室乾燥にかけられてて、キッチンにも洗い物がなく、食洗機で洗い上がった食器類も片付けてあって!!

ビックリー!!

トトロ、めっちゃやってくれてた♡

 

しかも今日1日、ポニョと買い物行ったり、ポニョの工作に付き合ってくれたり、めっちゃ活動的!!

おかげで私は朝だけじゃなく、なんだかのんびりした1日を過ごさせてもらいました☆

ゴールデンウィーク最終日のご褒美♡

ありがとう(*^^*)