おはようございます!


f:id:ahirunikki:20210130100016j:image

あら♡女の子みたい♡

 

昨日からハクが鼻水ちゃんで、昨日は念のため髪は洗わずにサッとお風呂に入れるため髪を後ろで結んだら、、ポニョの小さいころにそっくりー♡♡かーわーいーいー!

ということでしばらく結んだまま過ごしてもらいました。

 

鼻水が出てたから夜中起きたり咳き込んだりするかなー、と警戒しつつ私も早めに寝たけど、意外にぐっすり寝てくれて21時にハクは寝たのに7時半まで寝てくれて助かったー(^-^)

 

今日も鼻水は出てるから温度と湿度に気をつけつつ、のんびり過ごしたいと思いまーす。

 

朝から家事も終わったし、化粧もした!

ポニョの上履きも洗って干したし、今日の仕事はほぼ終了!

 

今日の午後はポニョが学研のテストー。

頑張れー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)