休憩タイム

いつもこの時間は子供たちの外遊びが終わって、ほっとひと息の時間☆

今日も3℃という極寒の中、よく遊びましたー!!私もヘトヘト(^_^;)

 

今日の晩ごはんはあったかおでん♡

午前中のうちに仕込んだから、夕方は楽チン。ごはんセットしただけ!

あとはデザートにいつものフルーツポンチを作ろうとミルクゼリーだけ作って冷蔵庫で冷やしてます(^-^)

 

今日は午後にポニョの学研の送り迎えがあったんだけど、行く準備をしてる途中で玄関の鏡を見てビックリ!!

私、、化粧してなかった!!(笑)

慌ててルースパウダーと眉毛だけして出掛けました。。

どうりで、、朝の時間に余裕があったわけだ。。

 

明日は朝から化粧、頑張ろう!!