お昼寝リズム

最近、ハクのお昼寝時間を試行錯誤してまして。

というのも今までどおり、お昼ごはん食べたあとに2時間ほどのお昼寝、だと夜23時ごろまで起きてるようになって!!

体力がついてきたんだな~、と実感。

 

昨日はお昼ごはん前の11時前からお昼寝させたのだけど、まさかの14時まで寝ちゃって。でも午前中からのお昼寝だし、どうかな?と様子を見たら、昨日の夜もやっぱり23時とかで。。

 

今日は11時から13時にして、夜は21時半にコテン、でしたー♡♡

よし、これだ!!

 

早くにハクが寝てくれるとトトロと晩酌(おかし)出来るから嬉しい♡

 

今日、大量に手入れした布団、、トトロにも手伝ってもらいカバーかけたり、シーツ敷いたり。

大変だった分、お布団が幸せ(*^^*)(*^^*)

 

さ!明日も天気いいから、明日はポニョの布団のお手入れしまーす!