朝からハイカロリー

今日はいつも朝ごはんを食べない私にしては珍しく、、ハイカロリーなチーズトーストを食べた!あぁ♡美味しい♡

昨日の晩ごはん用がグラタンだったからチーズを買ったのと大好きなダブルソフトが安くて買ったから、ダブルソフトにマヨネーズとケチャップのオーロラソース塗って、チーズたっぷりかけてトースターでこんがりと(^-^)

隣でハクもつまみ食い(*^^*)

ポニョがチーズ苦手なのでハクはチーズ好きになってくれたらいいなぁ。

 

そして今日は!!

なんと気温が14℃の予報~!!しかも晴れ!!

これは、、洗濯しかない!!

ということでお布団のカバーや敷きパット、枕カバーなどを全部洗濯中!!

もちろん布団は干す!!

冬ってどうしても布団干す頻度が下がってしまうから、こういう日は見逃せない!!

それにしても、、敷きパットは分厚いし、布団も重いし、毛布もあるし。。

冬の布団の手入れは重労働。。

 

今日の晩ごはんは昨日のグラタンが少し残ってるから春巻きにリメイクしようと思います☆あとは昨日、トトロママが持ってきてくれた絶品の筑前煮(*≧∀≦*)

あとはお味噌汁作って、だし巻き玉子焼いて、、

あら!今日の晩ごはん、めっちゃ楽できそう!(笑)