おはようございます!

さて、本日も5時半起床のハクです。。

最近、5時半~6時起きが多く、微妙な感じです。(笑)

 

さて四連休が終わり、昨日から平常モード。でも明日が終わるとまた週末っていうのがいいね(*^^*)

まぁ、私は何も変わらないし、何なら週末のほうがバタバタとやること多いから疲れるけど、、でもやっぱり週末はウキウキ☆そんなもんか(^-^)

 

今日の天気は曇り。。雨にならないことを願いつつ、洗濯物は外に干す!!

今日は特に買い物も行かなくていいから楽チン☆

ヒレが安かったときに買って衣つけて冷凍してるのがあるから、今日はヒレカツ

ちなみに昨日は皿うどん

そして明日はクリームシチュー。

姉の参考になれば。(笑)

 

今日は早起きだったおかげで朝から家計簿つけたりと充実。

 


f:id:ahirunikki:20200924081231j:image

朝の二人♡

なんか、、やっぱりハクが男の子らしくてポニョが女の子らしいな(^_^;)