姉からプレゼント

昨日の午前中、突然ピンポーンと荷物が。

何?何?

ネットで買い物した心当たりもなく、誰からも荷物を送った連絡はない。

 

警戒心の強いトトロが「え?怖い。」と色々疑ってる。

 

開けてみると、、

天空の城ラピュタの飛行石のクッション。

 

私はそれを見た瞬間、「わー♡ねーちゃんからや♡ありがとう♡」と思い、送り主を見るとやっぱりねーちゃん。

ところが私のラピュタ好き、特に飛行石への愛をイマイチ知らなかったトトロは、

「お姉さんの名前を使った詐欺じゃない?!なんでこのクッション??」と混乱してた。(笑)

 

きっと私のラピュタへの愛を知ってるのは母と姉くらい。

これからトトロにはみっちり私の好きなものを伝えていこう。(今更。。)

 

クッションがこちら。


f:id:ahirunikki:20200813114036j:image

それが夜には、


f:id:ahirunikki:20200813114051j:image

ハクの椅子に。。(笑)

 

昨日はこのクッション以外にも別便で荷物が届き、それも姉からでお菓子やゲームが入ってました(*≧∀≦*)

 

誕生日?クリスマス?

とにかくありがとう☆☆