スタイリスト、トトロ

私の専属スタイリストのトトロ。

私の服(特に一張羅)は基本的にトトロにお任せ。

でも最近は外出もしないし、デートもないし、楽チンな私好みな服を3パターンくらいで着回してた。(笑)

 

するとスタイリストからクレーム、、ではないけど、「この服、どうですか?」という提案が。

お任せしたら、ロング丈のワンピースとロングスカートが本日、ZOZOTOWNより届きました(*≧∀≦*)

 

ワンピースはミントグリーンで、両サイドにスリットが入ってて、スリット部分の生地が白サテンプリーツ。

かっわっいー♡♡

ロングスカートは麻っぽい生地のベージュで夏らしい涼しげなスカート。

 

とりあえず試着会。

ワンピースは1枚で決まるので着てみるととってもいい!!かわいい!!(服が)

トトロも大満足で「今日はこれを着て!」とそれまで着てた楽チン黒ワンピースはボツ。(笑)

 

ロングスカートは手持ちのトップスと色々合わせてみたけど、しっくりくるものがなくてトップス募集中。

でもイメージは出来てて(トトロが)、シンプルな白のトップスを探し中。

それも素材や形にこだわりがあるらしく、あーでもないこーでもないと言ってました(^_^;)

とりあえず、、お任せします!付いて行きます!!

 

ワンピースもロングスカートもとっても好きなのだけど、普段の自転車爆走する日には難易度高め。。

自転車との相性が。。

やっぱりトトロと電車で移動するデートで着たいなぁ♡♡