おはようございます!

ぷっはー!

8時間睡眠!!

昨日22時に寝て、今日の朝は6時起き。

途中もちろん何度かハクに布団かけたりで起きたけど、1分以上覚醒してた時間はないので、もうぶっ通しで8時間寝たってことで。

 

昨日は一日中、バタバタと行動してたしやらなきゃいけないことがたくさんあったので気持ちも張りつめてて、疲れたー!!

 

21時すぎからはちょっと頭が痛くなってくるほど疲れてて(笑)、21時半には先に寝るねーとトトロに言って寝室へ。

 

ハクは夕方お昼寝してたから寝るの遅いだろうと思って、トトロにお任せしようと思ったら、私が寝室行くタイミングで目をゴシゴシしたりして眠いよーアピール。。

ほんとに??さっきまで寝てたよね?と疑いつつ、寝なかったらトトロに返却しようと一緒に寝室連れて行ったら20分ほどゴロゴロして寝ましたー!!(笑)

私も後を追うように撃沈。。

 

たっぷり寝て疲労回復!!

今日は雨も降らないから、洗濯も外に干して、スーパーはしごして、のんびり丁寧に家の仕事しまーす☆☆