明日は早起き!

布団なう、です。

はっやー!

ポニョにいたっては20時15分に「おやすみー」でした。

 

明日はポニョの登校日!

通常の授業が始まるので、学校へも8時から8時20分の間に到着してなきゃいけない。

集団登校はまだ実施されないので、保護者が送っていくシステム。

隣のお友達と一緒に登校なので、隣のママと相談して、交代で送っていくことに。

明日は私の当番!!

家を7時45分に出発しまーす。

 

ということで6時に起きて、身支度、朝ごはん。出来れば7時から学研もやるように習慣付けたい!ずっと勉強は朝型なので。

 

ということで明日は私も6時起き。

いつもの廃人タイムはナシで、起きてテキパキ行動の6時。

ポニョも新生活を頑張るのだから、私も気合いを入れて一緒に頑張ります!!

 

ということで、早く寝たいのに隣でハクがまだ起きてて、ベタベタと甘えてきます。。

はぁー、可愛い♡(笑)