今日のイベント


f:id:ahirunikki:20200403212143j:image

今日はお昼ごはんをベランダで☆

とってもいい天気だったので、おにぎり作って、買ってきたコロッケとブロッコリー

デザートに私とポニョはかしわ餅、ハクはイチゴ。

 

簡単手抜きメニューだけど、青空の下で食べるとご馳走!!

ベランダから山々が見えて、その中に何本も満開の桜があるから、

ポニョと時々立ち上がって、桜を見ながらおにぎり食べて、「お花見ー!」と満喫♪

気分だけでも(^o^)v

 

トトロがベランダピクニックをすごーく羨ましがってたので、明日のお昼もピクニックかも。(笑)

 

他にはポニョがリビングに置いてるハク用のおもちゃを全部アルコールで拭いてくれたり、私は溜まってた家計簿つけて、今年度の家計の予算を組んだり。

食費がピンチ。。結婚当初の予算では全然成り立たない!なにせ人数が倍!

お米もとうとう5キロではなく10キロ買わないと間に合わない我が家。。

 

と、まあ、ちょこちょこ雑務をやりつつ、楽しんで過ごせた今日でした(^-^)v