いつもの月曜日

はい、やってきました月曜日ー。

スーパー10%オフ、そして一週間のメニューをざっと決める日。

 

今週は木曜日から母が来てくれるので(週末がハクの誕生日&ポニョの最後の幼稚園発表会なので)、

とりあえず水曜日あたりまでの晩ごはんをイメージ。

 

今日と明日は2日続けて夕方体操教室があってバタバタなのと、めちゃくちゃ寒いらしいので、おでんの材料を買った!

 

ポニョを幼稚園に送って、スーパー行って、帰ってきてすでにおでん仕込んだ!!

今、煮込み中でーす。

近所のスーパー、いつも国産の牛スジ肉が売ってるから有難い。

 

水曜日は久しぶりに皿うどんにしようかなー、と思ってます☆