いつもの毎日

さて、土曜日に母が帰ってしまいましたー。はー、さみしい。
ポニョ、号泣してた。(笑)


金曜日に行った伏見稲荷は外国人だらけで、平日とは思えない人、人、人!!

千本鳥居の最初だけ行って、雰囲気を味わって、もうすぐ引っ越しなので家内安全のお参りをして、めーっちゃ美味しい鰻を食べました(^^)v

母と何度か鰻を食べてるけど、今回のお店はトップレベルに美味しくて大満足☆☆
かなり贅沢なランチをご馳走になりました♪母、ありがとう!!

七条に寄って、母の大好きな和菓子店で上生菓子を買って、河原町でポニョハクの服見たり、ロンドン焼きを買ったりして、盛りだくさんのスケジュールをこなして帰宅。


かーなーり疲れたけど、とっても充実した日でした!


日曜日も予定があり、月曜日は幼稚園で今週末にある運動会の親子競技の練習があり、昨日の火曜日は幼稚園がお休みだからお友達親子と遊ぶ約束してて、

なかなか連日ハードな毎日で、今日やっといつもの日って感じで、

ゆっくり家事して、ハクもゆっくり布団でお昼寝させてあげられて、という感じ。


基本的にスケジュールぎっしりが苦手なので、こういう日がないと。


今日はトトロも早く帰ってきてくれて、みんな大喜び☆

せっかくなので今日は早めに寝まーす!!