まだ産んでません。

すっかりご無沙汰なブログ。。
特に産気づいたとかではありません。(笑)

友達に会ったり、プチ旅行で温泉に行ったりと
愛媛を楽しんでおります。


出産予定の病院にも行って
重度の貧血を指摘され、毎週注射に通うことになった以外は
いたって順調。
赤ちゃんもいよいよ2500グラムを超えて
私のお腹もパンパン!
日常生活が送りにくくなってきたー。。

あ!
お尻問題は回復に向かってまして
完治は無理そうだけど、痛みはなくなったので
一安心( ^∀^)


万が一に備えて入院の準備も終わり
あとは本当に時を待つのみ!!

出産は本当に不安いっぱいだけど
トトロが駆けつけてくれるのと
赤ちゃんに会えるのと
赤ちゃんと対面したポニョの反応が楽しみ☆


あと少し!
頑張れ、私!!