愛媛での毎日



毎日楽しく過ごしております。
2日ほど前までは、前回のブログでも書いた
お尻問題が本当に深刻で、頭の9割がお尻問題でしたが
昨日あたりから回復の兆しが見られ
本当に安心しているところ。

母も仕事のお休みをたくさん取ってくれてるので
今日もポニョとたくさん遊んでくれて
本当に有難い!

すっかりばぁばっ子なポニョは
昨日もばぁばと一緒に寝て、
寝かしつけまでは私も一緒にいたけど
ポニョが寝てからは、二階の寝室で
1人ゆっくり寝かせてもらいました☆


朝、起きたときに私がいないと怒るかな、
と思ったけど、全く大丈夫だったらしい。(笑)

「ママのところ行く?」とばぁばが聞いても
「あ、大丈夫!」と全然平気だったらしい。。

子離れできてないのは私のほうか。


毎日、姉からプレゼントが届き
感謝感謝!!

お礼に赤ちゃんが生まれたら
一週間くらい預けようかしら(^_−)−☆

本当にありがとう☆

早くお尻を万全に整えて
出産に向けて体調を整えなきゃ!!