クッキー作り☆






先日、ポニョとクッキー作りをしました☆☆
型抜きクッキー。
プレーンとココア。


今回はデコレーションに少し力を入れようと思い
アラザンやシュガースプレーを100円ショップで買って
アイシングも粉砂糖と卵白でしっかりしたものを作って♪


アイシングが白しか用意しなかったので
やっぱりココア味のクッキーのほうがデコレーションしたくなる。
次回作るときはピンクのアイシングも作りたいな〜。


ポニョと夢中で作って3時間も作ってた!!
せっかく上手にできたのに、もっとヨリで写真撮ればよかった。。


大量に作ったので、ばーばやお友達にもプレゼントして
みんなから好評でした☆

ポニョもすっかり手際がよくなったので
また近々、作りたいと思いまーす(*^-^*)