ご無沙汰ブログ

またまたすっかり更新が開いてしまいました〜。
この一週間も何かと忙しく過ごしておりました。


土曜日はトトロのフットサルの練習を見に行き、
そこのアスレチックゾーンにあったジップラインをポニョがやりたがり
かなりの高さだったのに、全然怖がることなくエンジョイしてて
珍しく私の遺伝子を感じたり。(笑)


日曜日は今年の春に引っ越してしまった
近所の友達がこちらまで遊びに来てくれて
久しぶりのメンバーで集合して子供たちも大興奮☆


火曜日はトトロが振替休日だったので
近所でランチして、夕方からは家族で家の近くの
新築一戸建ての物件見学に行ったり(^^♪
イメージと違ったので買わないけど、夢のマイホームに向けて
色々と勉強中。


そして昨日は保護者会で幼稚園に行き、
保護者会終わりには親子7組でランチへ。
大人数!!(笑)
みんなで楽しくワイワイ♪


昨日の夕方はポニョと図書館へ行き
小説やエッセイコミックなど7冊くらい本を借りる。
読書の秋!!


今日は幼稚園終わりにお友達と公園遊び。
外遊びに最適な季節なので、ずっと公園でのんびりしてました〜。


今日の晩ごはんはそぼろ丼、豚キムチ、じゃがいもとお豆腐とワカメの味噌汁、サラダ。

夕方になると家の中もひんやり。
ついついお鍋をしたくなる季節です〜。

お家の飲み物も緑茶、玄米茶、紅茶、ココアと
すっかり冬のラインナップ☆
カフェイン、気をつけます!!