姉ってくだらない。

姉と昨日、久しぶりに長電話しました。
さっき姉ブログを覗いたら、姉がその話題を書いていたので。
私もなんとなく書いておこう。(笑)


姉って・・・本当にくだらない。(笑)
というか、ゲラ。
何でもない話にめっちゃ笑ってくれる。

まあでも、昨日の会話の笑いレベルは久しぶりに高かった。
ここに具体的に書けないのが残念!
そして書いてしまうと絶対面白くないから。


こういう楽しさって、姉妹だからっていうのももちろんだけど
そもそも人間としての相性もあるんじゃないかと思ってきた、最近。

近所にほぼ毎日会うママ友がいて、もう家族みたいな感じだけど
その人が年齢も姉と同じで、持ってる物とか、お家の感じとか
旦那さんの好みとか、どことなく姉に似ている。

トトロも私が何も言ってないのに
「あの友達、お姉さんに似てるよね〜」と言ってた。(笑)


私はきっと姉のようなジャンルの人が好きなんだな☆
年上だけど、どこか抜けてて、可愛げがあって、毒もあって、
自分にない行動力にあふれてる人。あと少し天然。



あーあ。ねーちゃんと富士急行きたいな。