お仕事デイ

いつかの写真。
お友達のお家でお絵描き。
絵も文字もだいぶ上達してきました☆


さてさて、昨日は久しぶりに受付のお仕事。
楽しかったー!でも疲れたー!!

朝は幼稚園の友達の家にポニョを預けてバスへのお見送りを頼む。
幼稚園には延長保育を頼む。
そして幼稚園へのお迎えをトトロママにお願いして、ポニョを我が家まで送り届けてもらい、晩ごはん作りまで!!


たくさんの人にサポートしてもらい、たまに仕事が出来ること、本当に感謝感謝です!!

働くお母さんは大変だー。。
(そもそも幼稚園じゃ無理。)


履き慣れないヒールで歩き回り、背筋を伸ばして過ごしたので、昨日の夜は腰が激痛。。(笑)


今日の朝起きたら、腰は治ってたけど、足首が筋肉痛。。

普段、いかに楽な姿勢で過ごしているかを痛感!!

もう少し女っぷりを上げなくては!!


今日は朝から洗濯バーン!!
昨日出来ていない家事を頑張ります(≧∇≦)