今日もポニョと☆

今日も幼稚園から帰ってきたポニョと遊ぶ☆

今日は雨だったので、着替えて長靴履いて傘さして。
雨の中お散歩するのも楽しそう☆
パパがいるとすぐに抱っこ抱っこなポニョだけど
私と二人だと最初から諦めているので
今日もレンタルDVD屋さんに行って、100円ショップ行って、
ドラッグストア行って、スーパー行って・・・という
雨の日にしては長めのお出かけでしたが、終始ルンルンで歩いてくれました♪


帰宅してポニョはおやつタイム。
私はその間に晩ごはんの準備。
途中、ふざけておやつをバーンとこぼして
私にバチーン!!と叱られた以外は平和に過ごす。(笑)


今日の晩ごはんは久しぶりのナポリタンとブロッコリーサラダ、
白菜とベーコンのミルクスープ。

ナポリタンは薄焼き卵を敷いたスタイルで☆
始めて作った白菜とベーコンのミルクスープはポニョがよく食べてくれた♪
ナポリタンもケチャップ以外にもみりんとウスターソースを少し入れると
まろやかになって美味しいと小耳に挟んだので、そうしてみる。
うん、美味しい☆

今日はカーテン洗った。
寝室のカーテン、毎日加湿器を使ってるせいで
少しかび臭くなっていたので。

あと古いほうの加湿器も全然使えないわけじゃないので
ポニョの部屋とかで使えるなら使いたくて
クエン酸を買ってきてお掃除。

先日買った新しい加湿器はガンガン活躍中〜☆

明日は少し暖かいみたいなので、公園行きたいな〜。