ショック。。

ストックがなくなってたお砂糖。。
すぐに安売りされるだろうと待ってたけど、ついに昨日、お砂糖がなくなってしまい、

今日、スーパーで買って、何気なく明日のチラシを見たら、、

明日、お砂糖セールだった。。

これ、主婦ならあるあるだけど、結構ヘコむやつ。。
別に今日、お砂糖使うメニューじゃないけど、お砂糖ないと不安で買っちゃった。。


こうなったら意地でもお砂糖使おうかしら。(笑)


そんな今日は寒いけど天気はいいので、洗濯物たくさん干しました!
ポニョの敷き布団も!

ポニョだけベッドではなく布団で寝ているので、たまに干さないと湿気がとれないのです。

あー、春は遠いなぁ。