充実でした〜!

水曜日、木曜日とお仕事してきました〜!
受付のお仕事。

二日連続で勤務だったけど、楽しかった〜☆☆
綺麗なオフィスだったし、スタッフの方もいい人だった!

でもやっぱり朝から夕方までのフルタイムだったので
ヘトヘトに疲れた〜。
こんなことで疲れたとか言ってたら、毎日働いてる人から怒られそうだけど。。
慣れてない分、疲れやすいんですよ( ゚Д゚)スイマセン。。


朝は6時に起きて、自分の準備と家事をある程度済ませて
ポニョにもいつもより30分早く起きてもらって、朝ごはんと幼稚園の支度。
幼稚園バスの時間よりも私が早く行かなきゃいけないので
近所の友達が協力してくれて、お友達のお家にポニョを預けて
一緒に幼稚園バスに乗せてもらう。
本当に助けられてます〜!!


夕方も17時までポニョを幼稚園の延長保育へ入れて、
17時にトトロママが幼稚園までお迎えに行ってくれて
そのまま我が家に帰ってきてくれて、
晩ごはんまで作ってくださるという・・・!!

私は仕事が終わったら、ダッシュで帰って・・・
トトロママとポニョと夕食を食べるだけ。(笑)
なんて有難いのでしょう!

周りの完璧なバックアップで働かせて頂きました☆


さて!二日間、最低限の家事しかしなかったので
お家が少々荒れております。。

今日はお家の仕事を頑張ります!!