月曜日



月曜恒例のたなくじ。
耳の後ろ・・・加齢臭?(笑)


今日は午前中からバタバタ活動〜。
天気が良くて、明日は雨予報だったので、
今日のうちにポニョの敷毛布を洗濯!!
家族全員のパジャマも洗ったから、今夜からフリースパジャマに
衣替えしようかしら。


冷蔵庫が空っぽだったので、食材もたくさん買い込み!
イワシが安かったので、今夜はイワシフライにしようかな☆
肉じゃがも仕込まないと♪
最近、お魚メニューがご無沙汰だったので、今日はお魚!

図書館にも行って、小説を2冊ほど。
ネットで調べて読みたかった本が図書館になかったので
どうしても読みたくて買っちゃいました〜。

筒井康隆ロートレック荘事件。
名作と評判なのに読んだことなかった。
楽しみ〜☆