かおりんと遊んだ☆

今日は親戚のかおりんが遊びに来てくれました〜☆
かおりんは親戚のお兄ちゃんのお嫁さん、という立ち位置ですが
もうそのへん超えて、お友達なのです☆☆

前は私が関東に住んでいたので、会えるのは年1回くらいだったけど
この春から私も関西に引っ越したので(かおりんは大阪)
ずっと会いたいね〜と言いつつ、お互いバタバタしてて会えてなかったから
念願のご対面!!


最寄り駅までお迎えに行って、まずは家で少し話して
家の近くのカフェでランチ☆
そこでも喋って、再び家に帰って喋って!
久しぶりだと話が尽きません☆☆


途中、ポニョも幼稚園から帰ってきて遊んでもらう(^^♪
全然喋り足りなかったので、近々また会うことを約束してバイバイ。

お土産もたくさん頂きまして♪
ロールケーキや茅乃舎のだし、スペシャルポッキーなどなど!
かおりん、本当にありがとう〜☆☆楽しかった!!