小旅行☆�B

二日目の朝です!
6時に起きたポニョを連れて朝風呂へ〜☆
朝から温泉って、本当に贅沢!!


朝もバイキングだったけど、昨夜の反省も込めて
少な目で我慢しました〜。。


10時にチェックアウトして出発!!
ほど近いエキスポシティへ行ってきました♪

大好きだったエキスポランド・・・。
エキスポシティになってからは初めて訪問。

ニフレルという水族館、動物園、美術館を融合させた施設へ。
アートな部分もたくさんあり、ホワイトタイガー大迫力で、ドクターフィッシュを触って。
あまり下調べせずに行ったけど、大満足なところでした〜。


ランチはポニョの希望でお子様ランチがあるカフェに入りのんびり食べる。
エキスポシティはららぽーとがメインな感じで、ポニョは買い物に興味ないので
高槻市の大きな公園に行ってみることに!!


平日だったけど親子連れが結構いて、大きなアスレチックや滑り台があり
1時間ほど公園を満喫する。

夕方、無事に自宅に帰り着き、小旅行は終わり☆
終わってみれば盛りだくさんな旅行で、ポニョが好きな場所ばかり!!
楽しい思い出になりました(#^^#)

パパ、素敵な旅行をありがとう☆☆