小旅行☆�@

さて、日曜日!!
家族旅行へ出発でーす!!


レンタカーを借りてレッツゴー!
行き先はひらかたパークです☆

開園ちょうどの10時ごろに到着したけど
なかなか混んでる!!
私、ひらかたパーク初めてだけど、ちょっとナメてた。(笑)


でもポニョの年齢にはちょうどの乗り物がたくさんで
さっそく色々な乗り物に乗る☆
楽しい〜☆




ポニョはフリーパスで私とトトロは入園券のみ購入して
交代で乗り物券でポニョの付き添い。

コーヒーカップは三人で乗って
ポニョがガンガン回すので、トトロが酔ってた。(笑)


結構本格的なジェットコースターにも私と乗って
軽い気持ちで乗ったポニョは乗ってる途中で
「こわい〜!!」と泣きそうになってたけど、なんとか耐えて、
乗り終わったあとは「もう1回、乗りたい!」とやみつきに。(笑)

トトロが「すげー!!」と感心してた。
私の遺伝子・・・かな。
結局、待ち時間が長くて、もう1回は諦めたけど。


お昼ごはんも混み混みになる前にサクッと食べれて
効率よく回れて、大満足!!

リアルタイムでブログにも書いた風船事件もありましたが
笑顔いっぱいで過ごせてよかった☆

ひらパーのあとは温泉に向かいまーす!!
つづく。