事件発生

ポニョ、ひらパー内でプリキュアの風船が売ってて、(テーマパークによくあるやつ)


どうしても欲しいというのでトトロが買ってあげて、大喜びだったのだけど、、


5分後にうっかり風船の紐を離してしまい、風船は無情にも天高く…。


ポニョ、大号泣!!!


トトロも私も怒ることはしなくて、自己責任ということと、大事なものなら気を付けなさい、ということを落ち着いて伝える。


ポニョ、十分、事の重大さをわかってて、ものすごく反省して泣いていたので責めることはせず。


いつまでも泣いているので、終わったことは仕方ないから切り替えなさいとアスレチックに放り込む。(笑)


そして今はアスレチックエンジョイ中☆
可哀想だけどいい勉強になったね(^-^)