晴れました〜☆

今日はいい天気♪
朝から晴れなの、久しぶりな感じ。
でも、、めっちゃ寒いのです。。
昼間でも最高気温が21℃くらいしかないらしく
ポニョには長袖のブラウスを着せました〜。
昨日、幼稚園に行った際にも長袖の園児がちょこちょこいたので。


さて、昨日は運動会の親子競技練習のため
幼稚園に行ってきました〜(#^^#)

ポニョも大張り切りで親子競技の練習をしました☆
運動会、土曜日の予定だけど、雨予報・・・。
日曜日に延期になるのかな〜。


幼稚園から帰ってきてからは
いつものメンバーで我が家に集まり、
子供たちはワイワイ、ママたちはお喋り♪
この集まりも私が体調を崩していたので、久々集合で
話したいことがみんな溜まってて、楽しかった〜!!(笑)
何よりのストレス発散!!


昨日の朝、登園前に写真を撮ったのが嬉しかったらしく
今日の朝も「撮って〜」とおねだりされました☆




さて、ポーズを決めて、ハイチーズ★