イオンモール



火曜日も同じお友達とイオンモールへ☆

走り回って遊んで、フードコートでランチして
お目当てのプレイランドへ☆

二人で仲良く手をつないで入場していきました♪

自由になったママたちはこれ幸いと
それぞれ身軽で買い物をして、スタバでお茶(^_-)-☆

なんて素敵な時間なの〜!!
ひたすら喋る喋る!
ほぼ毎日会ってる友達なのに、喋ること尽きない。


夕方帰ってきて、まだ少し早い時間だったから
いつもの公園で水鉄砲で遊んだりもしました☆

本当に毎日よく遊ぶな〜!!

この日は土用の丑の日だったので
晩ごはんはうなぎにしました〜!

玉子を薄く焼いて、ポニョに切ってもらって
極太錦糸たまごの完成☆

ごはんに錦糸たまごを散らして
うなぎを乗せて、うな丼に。

ポニョもモリモリ食べててよかった〜!
パワーつけなきゃ!!

写真は電車に乗る前にホームにて。