大きな公園へ☆

月曜日は幼稚園のご近所友達親子と
滋賀県にある大きな公園へ行ってきました〜☆


友達が車を出してくれて、午前中から出発!
暑いので午前中しか外で遊べない。。


大きなロープのジャングルジムがあったり
長い滑り台があったりで、子供たちはエンジョイ☆

来る途中、コンビニでおにぎりを買っておいたので
レジャーシートを敷いて、ピクニック♪

風も吹いてて気持ちいいランチだったのだけど
あっという間にジリジリ、ムシムシの暑さになり
お昼すぎに退散しました〜!!


子供たちはまだ遊び足りない感じだったので
午後は我が家に移動してお家遊び☆

夏休みならではのガッツリ子供との時間!
一人だと煮詰まりそうだけど、お友達と過ごせて
私もポニョも楽しんでます♪