夏休み真っ只中

今週から本格的に夏休みがスタートし
毎日ポニョを退屈させないように予定を入れてて
ブログをゆっくり更新する暇がありませんでした〜。


先ほど、やっと溜まってた家計簿をつけ
愛媛の実家に帰省する前にやらなきゃいけないことなどを
書き出して、頭の整理が出来たところ。


最近の出来事を忘れないうちにアップしていきます。


ちなみに昨日から横浜の友達が泊りがけで遊びに来てくれてて
今日の夕方まで一緒に京都めぐりをしてて(のちほど詳細アップします)

友達とバイバイして、帰りの電車でポニョ寝ちゃって
駅から家まで15�sのポニョを抱っこして帰ったので
もうヘトヘトで、しかもお昼寝から起きたポニョは元気いっぱいで・・・。


途方にくれていたところにトトロママが「近くまで来たから」と寄ってくれて
本当に天の助けでした〜。

ポニョも久しぶりのトトロママに大喜び☆☆
遊んでもらっている間にゆっくり夕飯作りが出来ました!

買い物にも行けてなくてあり合わせの夕食だけど
トトロママにも一緒に食べてもらって
楽しい時間になりました♪
ありがとうございます(^^)/

さて、ブログ書くぞ〜。