一学期、皆勤賞!!!

実は三連休中にポニョが発熱しまして・・・。
久しぶりのお熱だったので焦ったけど
熱以外は全く元気で、とってもご機嫌さんだったので
休日の救急病院に行くほどでもないか、と
お家でゆっくり休養したら、すっかり元気になりました☆


そして三連休明けからいつも通りに幼稚園へ行けて
本日!無事に一学期の終業式を終えました!!

ポニョ、一日も休まず、皆勤賞〜☆☆
これが何より褒めてあげたいところです(*^^)v


ただ熱が下がったあたりからお腹と背中にあせもが広がり
腕にとびひのような皮膚トラブルもあり
熱で抵抗力が下がってたから肌が荒れてしまったみたい・・・。


今日、幼稚園が午前中で終わったので
すぐに皮膚科に行き、塗り薬と飲み薬をもらってきました♪
これで良くなるといいな〜。


昨日の夜中も暑いのと痒いので、3時ごろに起きちゃって
5時ごろまでリビングで一緒にゴロゴロしたり
DVDを見たりして過ごしました。


痒そうにしているのは何とも可哀そうで(;_;)
全然元気いっぱいではあるのだけど
明日はゆっくり休養させて、抵抗力を高めなければ!!


とにかく!
引っ越して新しい土地で、初めての幼稚園で
体調を崩すことなく、毎日元気に通えたことは
本当にアッパレ!だと思うのです!(^^)!

頼もしいポニョ☆大好きよ♪