お仕事しました!

京都に来て初めて!
お仕事に行ってきました〜。

前職のコネ?ツテ?で。
企業の受付です。
ヘルプ要因なのでとりあえず1日だけ。


お仕事の日は朝から大変!!
ポニョをいつも通りにバス停へ送っていってたら
お仕事に遅刻してしまう時間なので

近所の友達にお願いして、30分ほど預かってもらって
一緒にバスに乗せてもらう。
快く引き受けてくれた友達に本当に感謝!!

しかも運の悪いことにこの日、お天気大荒れ!!
台風並みの風と大雨で、友達にポニョを引き渡す時点で
もうグッタリ・・・。全身ずぶ濡れ。。(笑)

でも!切り替えて楽しく!!


仕事はこれまでで一番ピシっとした受付だったので
とーっても疲れたし、ヒールで歩きまわって足パンパンになったけど
職場の方々もいい人たちで、やっぱり気持ちに張りが出て、
ものすごい充実感!!
楽しかった〜(*^^)v


ポニョは延長保育をして、そのお迎えもトトロママにお願いしていたので
私は一度家に帰り、雨も止んでいたので自転車に乗り換えて
トトロママのお家へ〜。

晩ごはんも用意してくれてて、至れり尽くせり!!
仕事、本当に周りの方々の協力なしにはできません!!
本当にありがとうございます!!

この日はヘロヘロで倒れるように寝て
次の日になると全身筋肉痛!!(笑)

疲れたけど楽しくて、いい刺激をもらいました☆