月曜日は振替休日



月曜日は前日の父の日参観の振替休日!!
ひゃー!!
ママにとってはあまり嬉しく・・・ない・・・なーんて。(笑)


せっかくなので幼稚園のお友達と一緒にお出かけ☆
大好きなイオンモールに行ってきました♪


平日なので空いていて最高!!
無料の遊び場でとりあえず遊んで、ランチへ。
フードコートでラーメンを食べました(^^♪


そのあとは有料の子供たちだけで入れるプレイパークへ☆
いつもは一人で入るポニョだけど
この日はお友達も一緒で、しかも貸し切り状態だったので
それはそれは嬉しそうでした☆

子供という怪獣2匹を放り込んで、自由を得たママたち♪
10ヵ月の弟くんもちょうどお昼寝タイムに入ってくれたので
ママ二人でスタバでお茶♪

二人とも「幸せ〜☆☆」と大人時間を大満喫!!
しゃべってしゃべって、少し買い物もして、
あっという間に時間が過ぎる。


怪獣をお迎えに行くと、とっても楽しそう♪
二人ともおりこうさんですんなりプレイパークを後に。

夕方になってきたので、帰宅ラッシュになる前に帰宅。

ポニョと二人だと一日が長く感じてしまうけど
お友達と一緒だとあっという間で本当にありがたい!

楽しい振替休日でした☆