土曜日☆

土曜日はトトロの会社の方々とBBQ♪
午前中は雨が土砂降りで、絶望的でしたが
みなさまポジティブで「決行!」という連絡が。(笑)


祈りが届いたのか、開始するお昼ごろには
なんとか雨が上がり、順調に出来ました!!


中学生以下の子供が8人以上集まり
お姉ちゃんたちが遊んでくれたので
ポニョもとっても楽しかった様子☆

京都に来て、同年代の子供と遊ぶことがなかったので
それはそれはハシャいで、嬉しそう☆

私も以前から知ってた人や今回初めてお会いする方など
たくさんの方とお話できて楽しかった!!


関東にいたころよりもトトロの会社の規模(?)が大きいので
たくさんのコミュニケーションをとる機会があるみたいで
楽しくなりそう☆