ヘロヘロ〜

今日もたくさん遊んでヘロヘロです〜!!

お友達三人組ではしゃぎにはしゃいで
泣いたりケンカしたり仲良くしてみたり・・・と。

室内遊園地でも遊び、外の広場でも遊んだので
ママたちのほうが疲れました。。
でも楽しそうで何より☆


今日も帰りの自転車でウトウトと少し寝たポニョ。
帰宅と同時に起こして、手洗いうがいをして
ほっと一息ついたら・・・母ちゃんにすごい眠気が。(笑)


夕方はどうしてこんなにも眠いのだろう。。


ここで寝てしまっては余計にダルくなってしまうので
「よいしょ!」と気合いを入れて晩ごはんの支度。

今日はブリ照り焼き、ほうれん草のだし巻き玉子、
パリパリポテト、じゃがいもとお豆腐とわかめの味噌汁、
サラダ、という和風メニュー。


ブリ照り焼きとパリパリポテト以外は準備オッケー。

あとは食べる直前に作りまーす。
さて、夕飯までの少しの時間で洗濯物を畳まなくちゃ。
これも腰が重いのよね・・・。(笑)


昼間はぽかぽかだった分、夕方から寒くなってきた〜。
体調管理、体調管理。