そわそわ



なんだか慌ただしい毎日を送っております。
自分で決めたスケジュールなのだけど
毎日、何らかの予定が入ってて、

4月からのポニョの幼稚園生活に向けて
頭の中でシミュレーションしたりして
すでのソワソワ。。

根っからの小心者なもんで。。(笑)


明日も幼稚園で説明会。
これで幼稚園のタイムスケジュールとか
年間の流れがわかると思うから
少しは具体的に想像できるかな☆


写真は制服を着てポーズのポニョ☆

ポニョももうすぐ環境が変わることを察知してか
少し不安定になっております。
ハイテンションだったりナーバスだったり。

ただいま、ママにべったりな時間が増えてます。(笑)
嬉しいような、少し心配なような。。
まあでもこれも成長の一つなので、ゆったり受け止めつつ
いつも通りに「はい!切り替えて!」と締めるところは締めて・・・。

親子で成長する時期!
(言い聞かせてるみたい。笑)

あ、とくに悩みを抱えてるわけではないですが
何となくこれからの変化に身構えているのです。

気合い入れるぞ〜!!