武蔵小杉デート☆

今日は友達親子と武蔵小杉デート☆

友達は初・武蔵小杉だったらしく
武蔵小杉ベテランの私がご案内☆(笑)


室内の子供を遊ばせる広場に子供たちを放ち、
その傍らのテーブルでママたちはお昼ごはん。


友達が「遊んでる子供を眺めながら食事できるなんて〜!」と
感動してくれました♪

日差しのある時間帯には屋上の公園にも行き
たくさん遊んだ子供たち。

ポニョも今日は6時半すぎから起きてたので
眠かったらしく、子供二人、同時に寝たので
「よし!」とフードコートでお茶☆☆


ポニョはあんまり長い間寝かせてしまうと
夜、寝る時間が遅くなっちゃうので、早々に起こして
クルクルっと買い物をして、最後にもう一度広場で遊んでバイバイ。


16時くらいに家に帰り着いたけど
もうすっかり暗い・・・。

本当に日が沈むのが早くなっちゃったな〜。。
悲しい。。


今日の晩ごはんは昨日の残りのハッシュドビーフだけど
明日の晩ごはん用におでんを仕込みました☆☆

今日の晩ごはんにもちょこっと食べちゃおうかな〜(^_-)-☆

写真は武蔵小杉で撮った、プリンセスと☆☆