3時のおやつ

お昼寝から目覚めたポニョと、お散歩がてら行き付けの和菓子やさんへ♪


ひーばの家から徒歩3分!
外は暑かったけど、建物のおかげでずっと日陰だったし、クーラーからもたまには離れたほうがいいので。


定番の道明寺を買って、涼しげで美味しそうな水まんじゅうが3個入りだったので、それを購入。


ポニョはお店のおばあちゃんに可愛い可愛いと言われ、聞かれてもないのに

「3歳なの!あちゅいねー。」と会話を楽しみ、まんまとビスコをもらってました。(笑)


ひーばの家に帰ってきて、3人でおやつタイム☆


あまーい水まんじゅうと冷たい緑茶で幸せー(*^^*)

ポニョは水まんじゅうよりビスコを食べてましたー。