日曜日

昨日、あまりにも疲れてて22時半には寝ました〜。
で、今日は7時半に起きたので、たっぷり寝た〜!すっきり!


朝、いつもの家事をしようとすると柔軟剤がなくなってたのに
ストックがなくてがっくり。。
ストックマニアの私にしては珍しい!(笑)

急いで支度して、ポニョと9時から買い出しに〜。


帰ってきて、洗濯機回して、布団干して
今日はシーツも洗いました〜!

明日からまた天気が微妙らしいので
梅雨の晴れ間に出来るだけ!


お昼前にトトロがお勉強に出かけ、
私とポニョはお昼ごはん食べて、お昼寝して

トトロが帰ってきて、お昼ごはん食べて、

今、ポニョと公園に行ってくれてます〜☆

最近、日曜日の過ごし方がすっかりパターン化されていて
いい感じです☆


もうすぐしたら近所のプールが営業を開始するので
トトロとポニョの公園がプールになるのかも☆
私はたまに参加させてもらおうかな♪