七五三の前撮り☆



先に断っておきますが、この写真はボツにした写真で
実際はもっと可愛いです!!

写真を選んでるときにあまりにぶちゃいくで
おまんじゅうみたいで、思わず写メしたのです。


ということで!
昨日、七五三の前撮りに行ってきました☆
朝10時から!


トトロと着物をあれこれ選ぶ。
センスはだいたい同じなので、そんなに揉めることなく選んで
最終候補を2つまで絞って、最後はポニョに決めてもらいました☆


ヘアメイクとメイクをしてもらい、嬉しそうだけどちょっと緊張気味のポニョ。
泣くわけじゃないけど、「抱っこ〜」とか言ってました。(笑)


いざスタジオに入って撮影となり、最初は固かったけど
さすがプロの盛り上げ役のお姉さんと優しいカメラマンのお兄さんに誘導され
だんだん調子が出てきました〜!


最終的には可愛い写真も家族写真も撮れて、
本当に大満足!!

ポニョもよく頑張りました☆☆


桜木町に移動して、お昼ごはんを食べて
ショッピングモールのカートに乗せたら、即寝のポニョ。

ポニョが寝てる間に、私とトトロはちゃっかりお買い物をしちゃいました〜☆


朝から出かけてとっても疲れたけど、充実した日でした☆
いい写真がたくさん撮れてよかった〜!
後日、送られてくるフォトブックが楽しみ☆☆