失敗。。

今日の朝は久しぶりに寝坊した〜!!

トトロが起きたのも、準備してるのも
家を出ていったのも、全く気付かなかった〜!!
自分でもびっくり!!


昨日の夜、なんだかムシムシしてて寝苦しく
ポニョもトトロも同じように寝苦しかったみたいで
二人は寝てるんだけど、何度も寝返りうって
べスポジを探してる感じで、


そんな二人に挟まれてる私は全然眠れなくて
リビングで一人、1時間ほどゴロゴロして
二人の寝返りする音が聞こえなくなったから
寝室に移動して寝ました。(笑)


そんなことがあったので、寝坊したという言い訳です。。


こんなダメ嫁ですが、トトロは快く許してくれて
昨日、寝れなくて、と言い訳したら

「あ〜、ごめんね。」と謝罪まで頂きました♡
ありがとう。(笑)


お詫びの気持ちも込めて、今日の晩ごはんはとびきり美味しく!
豚の生姜焼きとほうれん草入りの出汁巻きとサラダとお味噌汁。

食卓に並べた瞬間、「おいしそう〜!」とトトロに言ってもらえて
味もとっても美味しかったようです☆

ポニョが寝たあと、二人で水まんじゅうを食べて
今からキスマイブサイクでーす!