おニューなパソコン☆

我が家に新しいパソコンがきました!!

そもそも我が家のパソコンは
トトロが独身時代に使っていたものなので
8年前くらいに買ったやつ。

ノートタイプだけど、重いし機能も古くなったので買い替え。


めっちゃ薄くて軽くて、キーボードを取り外せば
タブレットのようになるやつにしました!
って、全部トトロが決めてくれました☆


今、そのパソコンから初更新ですが、いい感じ♪
まだ慣れない部分もあるので、慣れるともっと使いやすそう。


もちろんお高かったですが、必要経費必要経費。
3月末で2015年度の家計の締めをしたから
この経費は2016年度で。

家計の締め、めっちゃ楽しかった!(笑)
家計簿つけたり、お金の管理、割と好きです〜。


もうすぐポニョの誕生日なので
毎年恒例のDVD作りもしなきゃ!

このパソコンを相棒に出来るよう、頑張りまーす!