おはようございます♪

昨日は友達のところへ2ヶ月の赤ちゃんを見に行きました。

もーう!かわいいのー☆☆
匂いをたくさんクンクンさせてもらった。はー、癒し。

ポニョも一緒に行ってたけど、なんだかお姉ちゃんだった!

赤ちゃんが泣いたらヨシヨシしたり、ねんねの時はタオルかけてあげたり。
最終的にはチョコンと正座して、膝の上に赤ちゃん乗せて!とアピールしてたけど、さすがにそれは早いので。。
でもちょっと感動♪


そして今日も友達のところへ4ヶ月の赤ちゃんを見に行きます!
最近、ベビーラッシュ!!


今日は電車で少し遠出なので、ポニョは託児所にお願いしました。
ごめんねー、ポニョ。


久しぶりの1人行動☆
楽しみまーす(^_-)-☆


あ、写真は昨日のポニョ。
目の下、擦り傷。短い前髪。

傷は、立て掛けてあるベビーカーを引っ張って倒して、直撃はしなかったけど、ベビーカーの一部が顔をかすめたらしく、擦り傷。。
一瞬泣いたけど、すぐケロリ。

もう、、目が離せませーん!