へとへと

今日は今までで一番、自転車で移動しました〜。

本当は友達の妊婦ちゃんが来てくれる予定だったのだけど
体調が万全ではないようなので延期に・・・。


なので午前中はコツコツ家事を。
いつもの朝家事に加えて、床を磨いたり(まだ途中。。)
いらない服をまとめたり。


そしてフト思いついて、ケーキちゃんママに連絡。
今月はじめにケーキちゃんに妹が誕生したので、二人育児の調子はどう?と。

するとお誘いを頂きまして、急遽、ケーキちゃんと赤ちゃんに会いに行くことに〜☆
久しぶりの新生児!!ドキドキ!


自転車でピューっと会いに行ってきました♪
赤ちゃんはずっと寝ていたけど、もう、ちっちゃい!!可愛い!!
癒されまくりでした〜!

1時間ほどお邪魔して、バイバイ。
またゆっくり話そうね!と約束して別れる。


そこから少し遠いブックオフへ!!
午前中に整理した着なくなった服たちを売りに来ました。

洋服の買い取りを取り扱ってるブックオフが近くになくて
自転車で頑張って行きました。


すごーく大きいブックオフでびっくり!
買い取り査定に30分ほどかかるとのことだったので
色んなコーナーを見る。


うーん。。安いし、別に綺麗なのだけど、、
本以外は中古品が受け入れられない私。。
知り合いから譲ってもらうとかは全然平気なのだけど。。


ポニョのために、と思ってアンパンマンDVDのコーナーを見たけど
すっごい高いの・・・。中古なのに。。


結局、私用の本を1冊(200円)を買ったのみ。
ご機嫌で付き合ってくれたポニョに何かお礼をしたくて
アンパンマンのガチャガチャをしようとしたけど
お金を入れて回しても商品が出てこなくて、お金が戻ってくる。。


期待させてごめんね〜。と謝りながらガチャガチャを離れようとしたら
「バイバーイ」と健気にガチャガチャに手を振るポニョ。。
今度ガチャガチャを見かけたら絶対してあげよう!と心に決めた、母ちゃん。


査定も無事終わり、予想以上に高額でビックリ!わーい☆


そこからまたヨイショ、ヨイショと自転車こいで
ツタヤでDVD返却して、スーパーで買い物して帰宅。


本日の走行距離、約12キロ。フーフー。
腰が痛いです。。


ポニョは21時に就寝。トトロは飲み会。
私はかーなーり久々にパソコンで作業&ブログ更新。


やっぱりパソコンはいいのぅ。